宅建超高速勉強術 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格 矢野準也 口コミ








詳細はこちらをクリック




著者の矢野準也さんは、普通のサラ―リマンで、

しかも資格試験とは無縁の建設作業員でした。


しかし、ドラマ「かばちたれ」に刺激され、

「行政書士」を目指して勉強を始めました。


その勉強の最中に、あるひらめきが生まれ、

なんと、働きながら、わずか4ヶ月で

行政書士に見事合格してしまいました。


そして、この勉強法は、

「宅建」の受験によって、完成しました。


ですので、これから宅建を受験する方に、お勧めです。


宅建の勉強期間は、初学者で通常半年必要とされています。

この勉強法は初学者の方で、2ヶ月で終わります。

基本学習が終わっているような上級者は、1ヶ月で合格します。


この勉強法は、1日最低2時間、

机に向かって勉強するだけです。


合格した方の声です。

宅建五回目の挑戦ですが、

やっと合格することができました。

これも矢野先生の勉強術のおかげです!

今年は赤ちゃんを

子育てしながらだったので・・・・・・


続きはこちらをクリック




このサイトは、矢野準也さんの宅建超高速勉強術 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


川村明宏のジニアス記憶術 川村明宏 口コミ 感想 詳細


プチ速読DVDホームスタディコース 池江俊博 口コミ 詳細


社労士試験に合格!梅田浩一のらくらく勉強法 梅田浩一 口コミ




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。